2011年06月18日

Mom's Market

Mom's marketいよいよ明日となりました。
Moms Market
今日までには作ったものをアップするつもりでいましたが、
バタバタしているうちに夜になっちゃいました^^;

今は雨が降っていますが、明日にはあがるハズ。
みんなに楽しんでもらえるイベントになるといいなぁと思っていますface01

場所が分からない・・・と言う方はコチラ↓
Moms Market
地図では、駐車場が大富生活センターとなっていますが(前回の地図なのですみません・・・)
今回はJAおおいがわとなりますのでお間違えなく。

スタッフ一同お待ちしています。
遊びにきてね♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント参加のおしらせ
Mom's Market終了
手作り♪マルシェ終了
母の日イベント
ありがとうごさいました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-11-22 09:57)
 イベント参加のおしらせ (2011-10-21 15:15)
 Mom's Market終了 (2011-06-20 12:07)
 手作り♪マルシェ終了 (2011-05-16 09:51)
 手作り♪マルシェ vol.4 (2011-05-11 09:47)
 母の日イベント (2011-05-07 11:18)

Posted by smile sky at 21:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mom's Market
    コメント(0)