2009年05月03日

まかいの牧場♪

まかいの牧場に行ってきました♪
とってもいいお天気で富士山もキレイ☆
長男は馬に乗って大興奮!
まかいの牧場♪

娘はおがくず粘土で鉛筆作りに挑戦☆
まかいの牧場♪

最初はおっかなびっくりだった下の息子も、動物たちにだんだんと慣れ、
ワラビーに餌をあげたり、なでてみたりとかわいくてたまらない様子
まかいの牧場♪

動物大好きな子供たち、“明日も来たい~!”と大喜びでしたface01
よほど楽しかったのか、帰りの車では爆睡・・・
GWのいい想い出になったかな?
まかいの牧場♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏休み最終日
初詣
よいお年を・・・
手作り♪マルシェ
森町カントリーフェスタ
浜松フルーツパーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏休み最終日 (2010-08-30 10:15)
 初詣 (2010-01-10 21:19)
 よいお年を・・・ (2009-12-31 22:10)
 手作り♪マルシェ (2009-12-21 10:26)
 森町カントリーフェスタ (2009-11-30 08:54)
 浜松フルーツパーク (2009-11-08 20:31)

Posted by smile sky at 10:03│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは 家も3人こどもがいます♪
まかいの牧場 長男君が小さい時に連れていきましたよ
子供にとっては動物もいるし、美味しいあいすもあるし♪
最高ですよね

手作り雑貨   とっても素敵なものばかり♪♪
優しさが伝わってきます
Posted by lespetitslespetits at 2009年05月03日 15:11
はじめまして☆
コメントありがとうございます^^

まかいの牧場って、ただ見るだけじゃなく、
動物を抱っこしたり餌をあげたり、
実際に触れあえるのがいいですよね

lespetitsさんの作品素敵ですね
私編物ダメなので、編物できる方尊敬!です^^
Posted by smile skysmile sky at 2009年05月03日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかいの牧場♪
    コメント(2)