2009年07月13日

結婚おめでとう☆

昨日は下の息子がお世話になった先生の結婚式でした♪

子供たちは先生に歌とお花のプレゼント☆
この日のために、公園でポニョの練習をしてきたのですが、
いつも違う先生の姿と見慣れない場所のせいか、少し緊張気味・・・

いつも幼稚園で見ているスモック姿の先生とは違い、
キレイなドレスの先生に子供たちもママ達も感激icon06

この年になると、さすがに結婚式に呼ばれる事もなくなったけどicon11
やっぱり結婚式っていいな~
もう一度やりたいなぁ・・・もちろん若返ってねface02

お幸せに・・・icon06
結婚おめでとう☆



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
感謝の気持ち
お久しぶりです
思うこと
節分
ヨガ
日曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感謝の気持ち (2011-09-16 21:23)
 お久しぶりです (2011-09-03 17:08)
 思うこと (2011-03-26 14:46)
 節分 (2011-02-04 10:24)
 ヨガ (2011-01-27 09:51)
 日曜日 (2011-01-24 10:19)

Posted by smile sky at 11:49│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚おめでとう☆
    コメント(0)