2009年08月04日

今日もプール!

またまたプールに行ってきました!
友達から“今からプール行くけど一緒に行かない?”と誘われ、
“うーん・・・”とためらった私。
プールは好きだけど、このギラギラした太陽のもと、
プールに行くにはかなりの心構えが必要で(笑)
子供たちは大喜びでしたが・・・

先週と違い、今日のプールはたくさんの人でにぎわってました☆
そのせいか知り合いばかり(笑)

幼稚園、小学校の友達&パパママたち、以前勤めていた会社の方、
育児サークルで一緒だったママ、家によく来る電気屋さん・・・などなど、
あっちでこっちで“こんにちは~”(笑)
公園ならいいんだけど、プールで・・・というのは、なんとなーく恥ずかしい^^;

久々に私もグッタリ・・・
今夜はぐっすり眠れそうです^^
今日もプール!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏休み最終日
初詣
よいお年を・・・
手作り♪マルシェ
森町カントリーフェスタ
浜松フルーツパーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏休み最終日 (2010-08-30 10:15)
 初詣 (2010-01-10 21:19)
 よいお年を・・・ (2009-12-31 22:10)
 手作り♪マルシェ (2009-12-21 10:26)
 森町カントリーフェスタ (2009-11-30 08:54)
 浜松フルーツパーク (2009-11-08 20:31)

Posted by smile sky at 22:31│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もプール!
    コメント(0)