2009年09月18日

ピクニック?

今日は楽しい親子遠足♪のハズだったのに、天候不良のため中止。
なんで~?雨降ってないじゃん!と幼稚園の父兄はみんな思ってるハズ。

園長先生の判断、いつもこうなんです。
天気予報が少しでも悪いと中止。だから昨年の親子遠足も行ってない・・・
少しくらい雨に濡れたって、それはそれで思い出に残ると思うんだけどなぁ。

しかも中止の連絡メールがきたのは、3人分のお弁当を作り終わった後・・・
夕べから“まかい~の、まかいの牧場♪”と楽しみに歌っていた息子たちはショックで半ベソicon11

一日ヒマになってしまった私は(←だったらイベント準備しなさい!)
遠足に持っていくはずだったお弁当を持って、
仲良しのママ達8人と蓮華寺池にピクニックに行ってきました♪
ピクニック?

ゼイゼイ言いながら山道を登り、見晴らしのいい所でお弁当☆
女子トークさくれつで、話は尽きることなく、笑いっぱなしの数時間。
子供たちには悪いけど、親子遠足よりもこっちの方が楽しかったかも~face01
ピクニック?




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
感謝の気持ち
お久しぶりです
思うこと
節分
ヨガ
日曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感謝の気持ち (2011-09-16 21:23)
 お久しぶりです (2011-09-03 17:08)
 思うこと (2011-03-26 14:46)
 節分 (2011-02-04 10:24)
 ヨガ (2011-01-27 09:51)
 日曜日 (2011-01-24 10:19)

Posted by smile sky at 16:50│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニック?
    コメント(0)