2009年11月22日

シュークリーム

最近シュークリーム作りにハマっている娘。
時間があれば、せっせと作っているんですが・・・ふくらまないicon10
味はとってもおいしいんだけどね・・・

3度目のリベンジでやっと成功!
ボコボコっとふくらんだ、かわいらしいシュークリームができました☆
シュークリーム




同じカテゴリー(お菓子&パン作り)の記事画像
さつまいもクリーム
おやつ
アイス
キャラメルシュガー
お菓子ブーム到来
たこ焼きパーティ
同じカテゴリー(お菓子&パン作り)の記事
 さつまいもクリーム (2010-12-14 12:05)
 おやつ (2010-09-28 11:42)
 アイス (2010-09-13 14:21)
 キャラメルシュガー (2010-09-10 15:32)
 お菓子ブーム到来 (2010-09-07 13:13)
 たこ焼きパーティ (2010-03-26 21:44)

この記事へのコメント
こんばんは。

娘さん、シュークリーム作りにはまっているんですね^^
写真のシュークリーム、とっても、とっても美味しそうです♪

失敗すると悔しくて、何度もチャレンジして、
成功した時は本当に嬉しくて、家族も喜んでくれて・・・^^
お菓子作りを始めた頃の事を思い出しました。


木箱、作って頂けますか?
全然いそがないので、頼みたいです。
また携帯にメールさせて頂きます。
Posted by ゆっこ at 2009年11月27日 22:28
☆ゆっこさま

そうなんですよね、失敗すると悔しくて・・・
でも“おいしい!”って食べてくれる人がいると嬉しくて・・・
そうやって、お菓子作りに夢中になってくんでしょうね☆

木箱の件、了解で~す♪
Posted by smile skysmile sky at 2009年11月28日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリーム
    コメント(2)