2010年03月12日

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日は下の息子の5歳の誕生日でした♪
4月からは年長さん。

いまだに、制服のブラウスは裏返しに着て帰ってくるし、靴の左右は逆・・・
でも、そんなところもとっても可愛いicon06と思っちゃう親バカな私face01
3人目は孫のように可愛いって言うけど、これホント。

成長するのは楽しみだけど、あんまり早く大きくならないでね。
5歳のお誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY♪




同じカテゴリー(こども)の記事画像
初登校
サッカー
ありがとう
光のお手紙
はじめての試合
音楽祭
同じカテゴリー(こども)の記事
 初登校 (2011-04-08 15:37)
 サッカー (2011-01-17 09:52)
 ありがとう (2010-12-10 15:22)
 光のお手紙 (2010-11-19 09:37)
 はじめての試合 (2010-11-15 10:17)
 音楽祭 (2010-11-06 18:55)

Posted by smile sky at 10:47│Comments(3)こども
この記事へのコメント
息子さん、5歳のお誕生日おめでとうで~す☆

まだまだママが必要とされていて、羨ましいです。

家は今年高2ですので、全然口も聞いてくれません。
(;一_一)
子育て楽しんでくださいね~。。。

            by YUU
Posted by アルテアルテ at 2010年03月12日 11:29
お互いにお誕生日おめでとう
赤ちゃんだったちびっこがもう5歳あっと言うまですね
あんまり急いで大きくならないでって同感です
ゆっくり子育て楽しみましょうまた会えるの楽しみにしてます
Posted by さやママ at 2010年03月12日 12:20
☆YUUさま

ありがとうございます♪
息子さん、もう高2なんですね。
私も息子たちが年頃になったら、“あの頃は可愛かったな~”
って思う日が来るのかな?

時々“お母さん、お母さんってうるさいな~”なんて思う事もあるけど、
そう言われて必要としてくれてる今が、いい時なのかもしれないですね☆




☆さやママさま

さやちゃんもお誕生日おめでとう!
あれから5年・・・ホントにあっという間だね。
毎年、みんなの成長がとっても楽しみ♪
また時間作って、ゆっくり会おうね☆
Posted by smile skysmile sky at 2010年03月13日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY♪
    コメント(3)