2010年03月15日

キッズチェアー

オーダーいただいていた、キッズチェアーが完成しました☆
おうちshopのディスプレイに使っていただけるようで、嬉しく思いますface01

我が家の玄関にも、二脚並んでおいてありますが、とっても可愛いicon06(←自分で言うな!)
子供が座っても、もちろん大丈夫♪
キッズチェアー




同じカテゴリー(木工品)の記事画像
イベントの木工品
木工品 その1
メモスタンド
ワークデスク
木工品あれこれ
6マスシェルフ
同じカテゴリー(木工品)の記事
 イベントの木工品 (2011-06-16 21:59)
 木工品 その1 (2010-06-24 09:03)
 メモスタンド (2010-06-15 15:01)
 ワークデスク (2010-05-18 14:05)
 木工品あれこれ (2010-02-26 13:41)
 6マスシェルフ (2010-02-23 09:35)

Posted by smile sky at 22:04│Comments(2)木工品
この記事へのコメント
こちらのキッズチェアー*みなさまに大人気です(*^_^*)

私物なので、ごめんなさい(--)を連発。。。

もう1脚欲しいのですが、まだ他にも欲しいものが有って~

こんな器用な旦那さま、いいわぁ~
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年04月14日 08:08
☆asian cherryさま

お久しぶりです^^
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
私から見れば、cherryさんとても器用で羨ましいですよ~。

またお店の方にも、ゆっくり遊びに行かせてくださいね^^
Posted by smile skysmile sky at 2010年04月14日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズチェアー
    コメント(2)