2010年05月28日

キノミキノママ終了

キノミキノママ終了しました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました☆
キノミキノママ終了


イベント準備、一日目とお手伝いに行けず、今日初めて会場に行きましたが、
窓からは海が一望できる、とても素敵な場所でした。

一日目はたくさんの方が見え、会場もかなり混雑したと聞きましたが、
今日はゆっくりと見ていただけたのでは・・・と思います。

私も会場で、いろいろな方とお話したり、素敵な作品に感心したり・・・
楽しい時間を過ごす事ができました。

やっぱりイベントは楽しいですね♪

主催者のM's cafeさんをはじめ、お世話になったスタッフの方々、
それから会場に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました☆
キノミキノママ終了キノミキノママ終了キノミキノママ終了キノミキノママ終了キノミキノママ終了キノミキノママ終了キノミキノママ終了キノミキノママ終了


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
イベント参加のおしらせ
Mom's Market終了
Mom's Market
手作り♪マルシェ終了
母の日イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2011-11-22 09:57)
 イベント参加のおしらせ (2011-10-21 15:15)
 Mom's Market終了 (2011-06-20 12:07)
 Mom's Market (2011-06-18 21:53)
 手作り♪マルシェ終了 (2011-05-16 09:51)
 手作り♪マルシェ vol.4 (2011-05-11 09:47)

Posted by smile sky at 21:29│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様 ^^

たくさんお話もできて楽しかったね!

またよろしくね♡
Posted by pebbles at 2010年05月28日 22:49
☆pebblesさま

お疲れさま~♪

やっぱりイベントは楽しいですね^^
次のイベントも楽しみましょうね☆
Posted by smile skysmile sky at 2010年06月01日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キノミキノママ終了
    コメント(2)