2010年07月02日

誕生日

昨日7月1日は、私の誕生日でした。

このたび、めでたく28歳になりましたicon06
と書きたいところですが、ブログを見ている友達から
苦情のメールが届きそうなので・・・訂正。

このたびめでたく、バカボンパパと同じ歳になりました^^(カミングアウト!)

出産してから、一年一年がマッハのスピードで過ぎ、
いろんな出来事がいったいいつの事だったのか?
誕生日が来ても、“ふーん・・・”って感じですが、
友達から“おめでとー!”なんてメールが届くと、やっぱり嬉しかったりして^^;

まだまだ人生の折り返し地点にも来ていないので(いくつまで生きる気?)
これからの人生も、充実して楽しく過ごせるように頑張りマス。(何を?)
誕生日



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
感謝の気持ち
お久しぶりです
思うこと
節分
ヨガ
日曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感謝の気持ち (2011-09-16 21:23)
 お久しぶりです (2011-09-03 17:08)
 思うこと (2011-03-26 14:46)
 節分 (2011-02-04 10:24)
 ヨガ (2011-01-27 09:51)
 日曜日 (2011-01-24 10:19)

Posted by smile sky at 10:05│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
smileskyさん☆お誕生日一緒です(^O^)
7月1日なんですね!私も☆おめでとうごさいます!
ビックリしましたぁ!
子供いると一年がものすごく早く感じます(^^ゞ
Posted by ユウママ at 2010年07月02日 10:32
☆ユウママさま

えーっ!一緒だったんですね。ビックリです☆
ちなみに明石家さんまも・・・ま、どうでもいいか^^;

ハッピーバースディ☆ユウママさん
お互い、素敵な一年にしましょうね♪
Posted by smile skysmile sky at 2010年07月02日 10:49
お誕生日、おめでとうございます!!♪(o´∀`b)b♪

いくつになっても、「お誕生日おめでとう」の言葉はうれしいですよね☆
私は、35歳を過ぎた頃から、自分がいくつなのか、時々わからなくなります~。
ハハハ…(;´・ω・)
Posted by あいかんママあいかんママ at 2010年07月02日 10:52
28歳のお誕生日おめでとうございます~(笑)

いつも素敵なsmileskyさん、見習いたい所がたくさんあります。

どうぞこれからもよろしくお願いしま~すヾ(*^∀^*)ノ
Posted by Verde at 2010年07月02日 21:03
☆あいかんママさま

ありがとうございます♪

わかりますよ~
私も25過ぎから、年齢不詳でした^^;
都合の悪い事は、忘れちゃうんですよね~

でもね、次の節目の歳あたりから、
あいかんママさんもきっと、忘れたくても忘れられない・・・
って事になるかも?



☆Verdeさま

ありがとー♪

同世代のハズなのに、どうしてVerdeさんは
いつも優雅でセレブな雰囲気が漂ってるのかしら?

私こそ、美しさの秘訣をぜひ教えていただきたいで~す^^
Posted by smile skysmile sky at 2010年07月03日 08:28
ちょっと出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
10代20代のころよりも今の一年一年が、
あっという間に過ぎてしまいますよね。
それだけ充実しているってことかと
プラス思考でいきたいですね。

例の物を作ってみました。
あんな感じでよいですか~。
Posted by berryberry at 2010年07月03日 17:46
☆berryさま

ありがとう♪
みんなに祝ってもらって、私は幸せ者です^^

充実してるから毎日があっという間・・・その通りだね。
こんな日々を過ごせる事に感謝しなくては・・・

無理なお願いを早速ありがとう♪
さすが!の仕上がりで、私が欲しくなっちゃいそう^^;
Posted by smile skysmile sky at 2010年07月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(7)