2010年07月28日

ナツヤスミ

今日から、子供たちの夏休みが始まりました。

毎日昼ごはん作らなきゃ?毎日兄弟ゲンカ?と
あれこれ考えては気が重い私ですが、
子供と一緒にセミ取りしたり、プールで遊んだり、
こんな風にお母さんを必要としてくれるのも、あと数年かな・・・
そう思うと、今がいちばん楽しい時かもface01

世の中のお母さま方!ストレスもたくさんたまるけど、
子供と一緒に楽しい夏休み、過ごしましょうね♪
ナツヤスミ





同じカテゴリー(こども)の記事画像
初登校
サッカー
ありがとう
光のお手紙
はじめての試合
音楽祭
同じカテゴリー(こども)の記事
 初登校 (2011-04-08 15:37)
 サッカー (2011-01-17 09:52)
 ありがとう (2010-12-10 15:22)
 光のお手紙 (2010-11-19 09:37)
 はじめての試合 (2010-11-15 10:17)
 音楽祭 (2010-11-06 18:55)

Posted by smile sky at 10:15│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナツヤスミ
    コメント(0)