2010年09月01日

9月

今日から9月。
幼稚園も新学期が始まり、今日から私ひとり・・・
やったーっ!!(最近まで子供がいなくなってさみしい・・・なんていってたの誰だっけ?^^;)

やっぱり一人の時間は快適です^^

9月21日から、お休みしていた欧風和楽さんの箱貸を再開します。
10月、11月・・・と大好きなイベントもあるし、
なんだか楽しいシーズンになりそうな予感♪
これで暑さがやわらいでくれると言う事ナシなんだけど・・・

少ーしゆっくりしたら、また製作の方も頑張ります☆
9月



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
箱貸し再開
明日OPEN!
キノミキノママ
なつやすみ
明日はガレージセール!!!
引越します☆
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 箱貸し再開 (2010-09-22 12:28)
 明日OPEN! (2010-08-25 17:57)
 終了しました (2010-05-20 21:08)
 キノミキノママ (2009-08-18 13:17)
 なつやすみ (2009-07-17 23:46)
 明日はガレージセール!!! (2009-02-28 14:13)

Posted by smile sky at 09:00│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

やっと夏休みが終わり、いつもにぎやかな家が今日は気持ち悪いほど静かです。

静か過ぎて淋しいけど、少しホットしてしまうのも本音・・・。

10月のイベントにむけて、頑張りましょう。
Posted by きよみきよみ at 2010年09月01日 09:51
☆きよみさま

こちらこそ、記念すべきオープンを一緒に楽しませていただき、
ありがとうございました♪

下の息子、よほど楽しかったのか“今日はお菓子のおうち行かないの~?”
とよく聞いてきます^^;

子供達がいない家の中って、とっても静かで驚きますよね。

秋には楽しいイベントも盛りだくさん。
今からとても楽しみです☆
Posted by smile skysmile sky at 2010年09月02日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月
    コメント(2)