2010年09月06日

運動会

昨日は自治会の運動会でした。

二人三脚では転び、メデシンでは隣りのチームに2周以上も差をつけられ惨敗。
まぁ、こんなもんよと思いつつも、
総合リレーで、華やかに一位でゴールのテープをきるご近所のママに
“はぁー、カッコいい・・・”

今度生まれ変わったら、絶対に運動会のヒーロー!と
またまた来世に期待する私^^;
運動会



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
感謝の気持ち
お久しぶりです
思うこと
節分
ヨガ
日曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感謝の気持ち (2011-09-16 21:23)
 お久しぶりです (2011-09-03 17:08)
 思うこと (2011-03-26 14:46)
 節分 (2011-02-04 10:24)
 ヨガ (2011-01-27 09:51)
 日曜日 (2011-01-24 10:19)

Posted by smile sky at 10:35│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
昨日は暑かったね~
運動会 お疲れ様でしたっ
二人三脚、目撃しちゃたけどね

でもでも!
参加する事に意義があるっ!!

私は生まれ変わったらSmile Skyさんみたいなお裁縫上手になりたいわぁ



只今 パンダ計画中
お楽しみに~
Posted by ちゆ at 2010年09月06日 13:51
☆ちゆさま

そうそう、参加する事に意味があるのよね。
人間、あれもこれもと欲張っちゃいけない^^;

半年ぶりのパンダ、楽しみにしてるよ~♪
Posted by smile skysmile sky at 2010年09月06日 14:03
こんにちは。

猛暑のなかでの運動会、大変でしたね~^^;
おつかれさまでした。

私は子どもの頃から運動会だ~いすきでしたが、
お裁縫はいっさい無理~でした…。
Posted by あいかんママあいかんママ at 2010年09月07日 10:29
☆あいかんママさま

運動会私も好きでした♪
残念ながら貢献することはできなかったけど・・・^^;

あいかんママさん、とっても速そう~
かんちゃんが速いのは、きっとママゆずりかな。

ウチの子供たちにも、その遺伝子が欲しかったー!
Posted by smile skysmile sky at 2010年09月07日 13:18
smile skyさんが活躍している姿を発見できず残念~

私は、誰かわからないような姿で
必死に仕事終了したつもりでしたが・・・
すっかりバレていましたか(笑)
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年09月07日 20:20
☆asian*cherryさま

ハイ、しっかりばれてました(笑)
なんかね、オーラが出てましたよ。

あの猛暑の中、お疲れさまでした^^
Posted by smile skysmile sky at 2010年09月08日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(6)