2009年10月15日

白いトレー

白いトレーができました☆

できあがったトレーを見て、“これ、何に使うのかな~?”と言ったら、
“知らないよ!オマエが作ってって言ったじゃん!”と怒られましたicon11

A4サイズなので、書類入れに・・・?
持ち手がついてるからお盆がわりに・・・?

お好きなようにどうぞface01
白いトレー



同じカテゴリー(木工品)の記事画像
イベントの木工品
木工品 その1
メモスタンド
ワークデスク
キッズチェアー
木工品あれこれ
同じカテゴリー(木工品)の記事
 イベントの木工品 (2011-06-16 21:59)
 木工品 その1 (2010-06-24 09:03)
 メモスタンド (2010-06-15 15:01)
 ワークデスク (2010-05-18 14:05)
 キッズチェアー (2010-03-15 22:04)
 木工品あれこれ (2010-02-26 13:41)

Posted by smile sky at 21:27│Comments(2)木工品
この記事へのコメント
先日はありがとう

思い出したようにブログ覗かせてもらったよぉ

たくさんのクリームチーズサンド、見てるだけで幸せな気持ちになるよね~もちろんもう食べちゃたけど

うちのダンナにsmile skyさんち旦那さんの木工の話したら、『そういうの作ったりするんだ想像できね~。あそこの旦那っていうと、いつも横にビール…しか思い浮かばない』なんて言ってたよ

夫婦で手作り、すごいね~ガレージセール楽しみだよ

それから、季節はずれのペットボトルカバー注文だけど、よろしくお願いします
急いでないからいつでもいいです

嵐の弁当3連チャンやっと終わって今日はのんびり…って訳で、ホントにコメントしちゃったよン
Posted by ちゆ at 2009年10月16日 14:31
☆ちゆさま

クリームチーズサンドおいしかったね~☆
もちろんすぐに完売しちゃったけど。

そうそう、ウチのダンナは片手にビール、
近場でも絶対車・・・のイメージでしょ?

ちゆさん夫の「バンパーリサイクル」楽しみにしてるよ~^^
Posted by smile skysmile sky at 2009年10月19日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いトレー
    コメント(2)